“白いイルカ”を海へ帰せ!

原作の美しい流れを「おあずけ」にされた8週間も終り、今週からは怒涛のクライマックスに続きます。クライマックスに進む前に、市長の陰謀!白鳥を盗め(前後編)だけは見直しておきましょう^^;(はい、ここテストに出まーす)

さるわたりの妄想シーンがハイジWPだったり、靖広君と千葉君コンビが飛鳥を問い詰めたり、聖良さんが井上喜久子化したりとまぁめちゃくちゃ遊んでますなぁ^^;
ココで一応語っておきますと 聖良さんの「おさかな発言」に関しては立川先生は

知らなかったけど井上喜久子さんならこう言いそうと思った 

とコメントしています。

私としては、アニメ化決定当初にされた友人の予言「聖良さんがお姉ちゃん(井上喜久子)に食われる」の的中に頭を抱えてしまいました。
別の友人には 「聖良さんの井上喜久子化が作者公認じゃん」とか「絶対知っててやっただろ」とか言われる始末。立川先生すいません!弁解のしようがありません(泣)

この回からEDが「夢みるメロディー」にかわっています。最初のスナップ写真がとてもいい感じで、すごく雰囲気を出してくれています。声がとても綺麗で、その後CDを探し回ってしまいました。
梶谷美由紀さんの声、好きなんだよなあ。


[TV順 prev:爆笑!ドタバタ探偵団大活躍 next:母の秘密!女怪盗の復しゅう] KC20.海に帰った真珠