サラブレッドを取り戻せ!

ソレらしいところとして「列車から落ちたのではないか?」と心配するところぐらいであとはここの所続いているどーでもいい流ればっかりな感じがする。

浮かれる男子どもを「ばっかみたい」と切り捨てる涼子ちゃん恭子ちゃんがなんか唯一ソレっぽく感じたシーンだったりする。

珍しくトリックらしいトリックではなく人間離れした運動神経での解決というのはちょっと意外でした。

今回、セイント・テールの犯行と関係なく悪役が捕まりました。そのほうが自然かもしれないが、拍子抜けな感じがするのはなんでだろう^^;
なんだかんだと言いつつも見るほうも慣れてきたのでしょうか?


[TV順 prev:少女剣士の願い!名刀を盗め next:“幸福の樹”を取り戻せ!]