芽美が大富豪の息子と婚約!?

 
寄付金目当てに生徒を売り払う悪徳理事長を糾弾する!!

だいたいだなぁ、中学生相手に結婚を前提にお付き合いってこのロリコンボンボンがうらや…(以下検閲削除)
怒れ!!飛鳥Jr.、そして源一郎パパ!!映美さんに催眠術かけてる場合じゃないぞ(笑)でもネコ映美さん可愛かった☆

そしてさるわたりクンですが、彼の価値観の認識がまたずれてます。アレだけさわいでいた芽美ちゃんが婚約!?なんて重大異変にも「スクープだ!!」で喜んで飛鳥に宣伝するところなんか疑問ですな。結局はスクープさえ取れれば女の娘がどうなろうが知ったことではないというのか?

変身シーンで聖良さんがいなかったの初めてじゃないかな?演出的にとても綺麗で好感もてます。「主よ〜」の部分の服装が毎度異なるのはおなじみですが、今回は使いまわしも利かない一発物です。貴重な映像かもしれません。


[TV順 prev:強敵!エリート女刑事と対決 next:美少女アイドルを救え!]