月の宝石を盗め!

なんでココで切るかなぁ?ふたりの小夜曲海に帰った真珠宝物は すぐそばにパンドラの少女鏡の中の真実ラスト・マジックとつながる怒涛のクライマックスを8週間も「おあずけ」されてしまって追いついちゃったんだから仕方がない

捕まった窃盗犯の盗品が「月の宝石」を除いて警察の手により返された。という状況であれば「月の宝石」を一般市民に向けて展示できる状況ではない。
善意の第3者と言い切ることもできるかもしれないが、盗品と知りつつ購入したという非難は免れない*1と思うのだが…ソレを裏ルートで大金をはたいて購入した浦野氏は誰かに騙されたか?そこらへんの考察は怪盗セイント・テールという作品にはまったく意味を持たないので深くは追求しない。


[TV順 prev:正体がバレる!芽美危機一髪 next:女子マラソン選手の靴を盗め]