自然の宝・美しき蝶を守れ!

まず、どうでもいい突っ込みから。蝶を数えるときの助数詞は「頭」だったりします。作中で間違えてるのは聖良さんと河合(悪役)のようです。 (河合については「たかが蝶」との発言もあり、金儲け主義で蝶はどうでもいいのが見受けられる)

リナがいて、猿渡がいて、適当にはしゃぐシーンがあって、なんかこう各キャラがこなれて来たと言うかなれ合ってきたと言うか、それなりには動いているので、これがもっと早くの回だったら「ソコソコの出来」と誉める事も出来るのですが…

リナの弱点(?)ですがアレは思いっきり演技ではなかろうか? (というより演技であってくれたほうがリナが可愛く見える☆) 芽美ちゃんを怒らせて(綾瀬めぐみ*1張りの)平手打ち一発入れさせる事に成功してるわけだし^^;


[TV順 prev:“幸福の樹”を取り戻せ! next:幻の名画!帰って来た女探偵]


*1 魔法の天使クリーミーマミの登場人物綾瀬めぐみ用語