爆笑!ドタバタ探偵団大活躍

今回はめちゃくちゃやってくれます。あのコンビが暴走する話は1つぐらい欲しかったので結構期待していました。

いろいろやりようはあったと思うところは多いんですけどドタバタコメディとしては十分楽しめる作品だと思います。神に仕える身」とかいって逃げる聖良さんに芽美ちゃんが「ずるい」などと愚痴をこぼすシーンがあったりすると聖良さんの狡猾さ(笑)が出てよかったんじゃないかな?

リナは相変わらず飛鳥にべったり張りついて、避けるとかかわすとか出来ない人なんでリナさんももうしたい放題です^^;

いろいろ書いたけど一番の見所は恭子ちゃんのノースリーブがまぶしいところです(これこれ^^;)


[TV順 prev:幻の名画!帰って来た女探偵 next:“白いイルカ”を海へ帰せ!]