クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

なに?この破壊力!?可愛すぎる!!
ゴテゴテに飾り付けたフリフリドレスで歌って踊る姿にもうこれは嵌まるしかないと悟りました。

アニメ部分と実写部分を併用する形態はひとりでできるもん!に遡る事が出来るんだが、よくよく思い出すとひとりでできるもん!でゲームの世界(汗)に入り込むときの呪文が「アイ!マイ!ミー!マイン!」だったような記憶が、こんなところも繋がっているのだなぁと感心。

所謂「萌え」の語源が「恐竜惑星の萌ちゃんが可愛いから」なんて噂もあるぐらいのNHK教育テレビの実力を見せ付けられたような気がします(これこれ^^;)

「みんなも作ってア・ラ・モード
しかし私に料理のスキルはほとんどない(汗)


番組公式(NHK)
Tag: ポニーテール アニメ 実写