ムダヅモ無き改革

近代麻雀連載の麻雀漫画のふりをした超能力バトルギャグ漫画。
登場人物が 小泉ジュンイチローWPユリヤ・ティモシェンコWP、などやりたい放題で、おもわず「だいじょーぶかよ^^;ぉぃぉぃ」と突っ込まずにいられないです。
「大海に響くは勝利の凱歌」編のラストなんかはもう大爆笑!!脳内にForever loveWPが流れてしまった。*1

2009年10月現在続いている「勃発!“神々の黄昏”大戦」が長期化しており、登場人物の旬が失われつつあるのもまた一興。
大戦終結後に日本に帰ってみたら、鳩に乗っ取られてた日本を救うための戦いが始まるんではないか?と、危ない期待を寄せてみたりする(笑)

2009年8月にアニメ化が発表されてるけどコレ流して無事に済むんだろうか?ヘタリアWP以上に危ないと思うのだ。ミサイルが飛んでこないことを祈る。(汗)*2


ムダヅモ無き改革WP

Tag: 漫画