“幸福の樹”を取り戻せ!

今回もツッコミどころ満載のめちゃくちゃな話である。話の流れが単調などーでもいい話の代りに細かい部分で遊んでくれています
噂話に群る女の娘達はソレらしく描かれていましたし、

「浩介クンでしょ、和彦クンに、明夫クンでしょ…」
「靖広クンと一伸クンの立場は?」
「あぁ〜」

なんかは違う意味*1で笑ってしまいました。 恭子ちゃんってそういう娘だったんだぁ(T.T

源一郎さんがなんかキラキラしているし… その場で映美さんが茶々入れると思ったのに… なんか来ないなぁと思っていたら、
お約束の2人の世界… 「後は若いもんに任せてわたしたち、私共は退散しましょうかねぇルビィさんや」「きゅう☆」…「居たのね、芽美」って映美さんよぅ^^;

最後に一言。「樹医さんって聴診器当てるんですか?」*2


[TV順 prev:サラブレッドを取り戻せ! next:自然の宝・美しき蝶を守れ!]


*1 声優さんネタです
*2 どうやら当てる人も居るらしいです^^;