UFO現る!? 街は大さわぎ!

ううむ。怪しいぞ聖スポ^^; 「新聞も読んでないの?」と言って新聞をさし出す涼子ちゃん。あの…思いっきりスポーツ新聞なんですけど^^;
以前にも書いたと思うがあの手の新聞用語って中身がかなり"いかがわしい"ので女の娘にはとてもお勧めできないのですが…

聖良さんに「デートですの?」と指摘されて2人して否定するところや、2人きりだと思っていたところが集団になってしまいがっかりするところなんかは可愛くて好きなんです。
しかし、あそこで余計な事言わなかったら2人きりになっていたかもしれない。(惜しいことしたね聖良さん)

頭ぶつけて泣きながら怒ってるルビィちゃんがとっても「きゅう☆」でした。さらにこの小ネタはもう一発仕掛けてある。

事件そのものや悪人の態度、ボロを出すところはどうでもいいです。最後のフリは超常現象ネタにはありがちで、あまり面白くなかったです。

「やだもう!えっち!!」と言われて真赤になって慌てる飛鳥クンがかわいいです。でもこういう発想が"オヤジっぽい"と色々酷評されている原因なんじゃないかな?


[TV順 prev:思い出のハーモニカを盗め! next:ニセ予告状!?秘密の香水の罠]