12.パートナーチェンジ

学院祭でみんな浮かれてるのか、全体的にすごい楽しい展開で、

セイント・テール隊オンステージ
はやくこいこい セイント・テール100万人計画

などという怪しさ大爆発で 立川突込みも冴え渡る 全話中最大の怪作です。やっぱりドロドロした展開よりこういうほうが好き☆

学校が舞台なんでもっとリナが絡んでくるかな?と期待したんですが、あまり絡んではきませんでしたネ。
沢渡の顔見世なんでリナが目立ってしまうと困るのは解るのですが…

あのおまじないって 錠を欲しがる→いっしょに踊りたい→告白 になるわけで、
錠を欲しいと言われた男の子は「自分のことが好き」であると思うわけで、
錠をもらいに来た友達誘ったりする奴も出ちゃうんじゃないか?
なんかややこしいことになりそうです。

この錠のおまじない。恋人岬WPから借りてきたもののようですが、
当地ではフェンスにつけられた錠の重みでフェンスが壊れるので
定期的に切り離している*1というお話です。


[KC順 prev:ダイヤと夜空とハリネズミ next:鏡の中の芽美] TV:スクープ写真で学院祭大騒動

*1 ロマンの欠片も無いですけど^^;