コンテスト会場は大混乱!

えっと、リナです(すでにお約束か!?)

困った…ルーチンネタとして文頭に持ってきたけど 今回リナの描写に原作との大きな差異がないので、 いいたいことは原作レビューのほうに書いてしまった。
ってわけにもいかないんで少しだけ。 実はリナは自分がモデルやりたかったのでは? 「モデルさんだろ?」とか言われて思いっきり動転してひっぱられてしまうあたり なかなか可愛いと思ってしまいました

映美さんのウェディングドレスがぁ〜〜〜(悶) でもほんとに芽美ちゃんって母親似なんだなぁ☆
しかし、パパが目をつぶっているスキに芽美ちゃんと入れ替って遊ぶあたり なかなかお茶目な夫婦である。

鈴代真実とその一味の手口がエグいなぁ。 美樹ちゃんが主人公だったら絶対 トゥシューズに画鋲入れられてるな(違)
そういう意味では表向きの勧善懲悪という形を整えるのは 良いことだと思います。


[TV順 prev:ピンチ!落し物にご用心 next:告白…しちゃった!?] KC9.ウエディング・リハーサル