9.ウェディング・リハーサル

ドップラー効果WPが人間に聞き取れるほど発生するスピードで走り去ってゆくリナ嬢がすごいゾ!!それはさておき。

飛鳥クンが芽美ちゃんのウェディングドレス姿を見て、真赤になって話をごまかしに入ります。
いままで、セイント・テール、さやかちゃん、リナに抱きつかれて、焦ったりすることはありましたが、(こうしてみると抱き付かれてばっかりだな)芽美ちゃんに向っては数々の暴言を吐いてきた飛鳥Jr.が、はじめて(セイント・テールでない)芽美ちゃんを女の子として意識するシーンです。

リナは「羽丘芽美=セイント・テール」を確信しています。その羽丘芽美がアスカといつも喧嘩する(かかわる)上にあろうことかウェディングドレス着てアスカの目の前に現れるのですから
絶対許せないっ!!
となるのは必然でしょう。前回にも増して対抗意識を燃やしてきます。そして大勝負に出ます。

でもこの賭けって賭けそのものにはリナのリスクがないと思うのですが?
セイント・テールの正体が羽丘芽美でないとしたらつけまわす必要がない。

賭けの有無にかかわらず、つけまわすことはなくなるのだから・・・
しかし、周囲はそんな細かい突っ込みもお構いなしにクライマックスへ向います。


[KC順 prev:大好き next:アスカJr.のいちばん長い日] TV:コンテスト会場は大混乱!