15.スノー・ドロップの魔法

「気のせいかな」とかドンカンキングが気づいちゃいけませんよ^^; ここは浮かれる沢渡をみて「何騒いでんだ?あいつ」って感じじゃないかな? *1
沢渡クンにまだ(女子に対する)影響力があるのねぇ^^; もうそろそろ正体ばれて総スカン食らうころだと思ったんだけど… 写真の腕は確からしい。でも結局芽美ちゃん追っかけてるだけというのも周知されてきてる訳だし、そろそろ… 男として彼のようなタイプはあまり好きではないので、希望的観測が含まれていますが*2

小さい飛鳥Jr.(身長が…じゃなくて^^;)に天地創造のお話をするあたり、なかなかどうして侮れないです飛鳥母。いったい何者なんでしょうか?これに関しては立川先生のお話を含めいろんな情報が断片的にはあります

などがひそかに語られています。


[KC順 prev:クリスマス・コメット next:秘密のバレンタイン] TV:ニセ予告状!?秘密の香水の罠

*1 ヘタレの戯言なんでセリフの出来に深く突っ込まないでね
*2 同族嫌悪でないと思いたい