クリスマス・コメット

DVD入手してから木曜更新にしてココまで続けてきましたが、この記事をクリスマス*1に上げる事になるというのも、神のなんだかの意思があったのではないか?などと思わず考えてしまいます。

作中屈指の名シーンが光る名作です。
しかも、さるわたりクンは暴走しまくるし、聖良さんのコスプレはあるし、立川つっこみは冴え渡るし、目先の変化も楽しい作品に仕上ってます。前回の伏線もしっかり引いてきて(作中最大の伏線なんだから当然なんだが)それぞれで葛藤を見せてくれます。

立川先生も「私の中でも特にお気に入りのお話です」と仰っている名作。ぜひお手にとって堪能してみてください。
(もう古本屋行ったって探すの大変かもしれない作品なのになんて無謀な事言うかな?このヘタレは^^;と…特装版とか電子書籍もあるし…だめ?)


[KC順 prev:鏡の中の芽美 next:スノー・ドロップの魔法] TV:彗星大接近!地球最後の夜!?


*1 2004年の