彗星大接近!地球最後の夜!?

くっさぁーさるわたりクンがやってくれます。クラス中を凍りつかせるこのクサさ、ぜひ見習いたいものです。(本当に?)

いちゃつく御夫婦とかソレをジト目で見つめる芽美ちゃんとか、得意になって避けまくる飛鳥とか、種あかしのビデオデッキとか、
なんか無用に長く引き伸ばされている気がします。ま、構成上仕方のない事なんですが、もう少し引き伸ばす場所を選んでいただけたら…と思うと残念でなりません。
それでも、作中屈指の名シーンをBGM付きで見られるのでお勧めです。

原作では「クリスマス・コメット」のサブタイトルどおりクリスマスイブに… ということだったがTV放送は2/29これではクリスマスネタは出来ません。(仰天!大トカゲのサンタでやっちゃってるしね^^;)


[TV順 prev:さわると危険!超電流の罠 next:幻の怪鳥の卵を取り戻せ!] KC14.クリスマス・コメット