さわると危険!超電流の罠

TOMB STONES…ありがちな名前 と思ったのでGoogleに掛けてGoogle見た。
「その単語の本来の意味」やら「ハロウィンの仮装サイト」やらに多数当り、
「ほんとにあったら笑えるカモ」という野望^^;はもろくも潰えた。(捜し方の根性が足りんのだ!!と突っ込まれそうだが)

今回の見所として、隔壁をはさんだ二人のやり取りがとてもこの作品らしいので、悪人やロックコンサートなどの強引さが残念でなりません。
(ただふたりの小夜曲とかぶってしまうような気もしますが)

リナが割りこんでくると2人とも素直になれなくなるみたいで、そういうじれったいところや、ラストのダブルで平手打ちもらうようなラブコメ路線とっても大好きです。

ひそかな見所としては「涼子vs恭子のキャットファイト(これこれ^^;)」です。


[TV順 prev:バレンタインのハート泥棒!? next:彗星大接近!地球最後の夜!?]