バレンタインのハート泥棒!?

早くもネタ切れか?かなり強引なフリだぞ^^; でも無理矢理悪人出すよりこういうお話のほうが好きです。

じゃれる映美さんと源一郎さんとか、はしゃぐ涼子ちゃん恭子ちゃんとか、日常描写もウカレてて可愛いので好きです☆
ルビィちゃんに「だれかにチョコレートあげるの?」って芽美ちゃん。いったい誰によ?

さて、ゲストのトオルくん。光る歯といいクサさといいコロッと変るところといい、さるわたりクンを彷彿とさせてくれますが、なぜかインパクトに欠けます。
ま、単発ゲストですのでそんなに強烈でも困るんですけど…

ところでなぜに加奈子ちゃんにノートを貸してと頼んだのだろうか?他校にまで噂が轟く彼ならばいくらでも選択肢があったはず…いくつかの仮説を建ててみる
 

 
こんな仮説より、なんで教会に相談に行くのか?とか、自転車より速く走るトオルくん凄いぞ。とかのほうが突っ込みやすいと思うが(苦笑)

一方の加奈子ちゃんのほうは典型的な「眼鏡っ娘+外すと美少女」コンボが一部の人にはクリーンヒットしたことでしょう。
セイント・テールの強引な手段により、どうやらトオルくんとお付あいすることになったが、彼があの性格なんでいつ浮気されるか非常に心配です。


[TV順 prev:中華の鉄人を盗め! next:さわると危険!超電流の罠]