中華の鉄人を盗め!

毎度おなじみ、無理に悪人を突っ込んだオリジナルストーリーです。(これこれ)

なんでこうも強引に悪人ばかり出すのでしょう?(私の主観ながら)この作品の主題である「セイント・テールと飛鳥Jr.のやり取り」をほとんど見ることが出来ない
非常に「らしくない」作品となってしまっています。
マジックも最初にホールで見せた方は「やりすぎ」の感は否めません。「お・あ・づ・け☆」とか「こ・い・び・と☆」とかやたらと区切る発言は乱用すると可愛くないので1箇所にとどめて欲しかったです。

日常描写や前フリとしての中華街(?)のシーンなどのくるくる変る芽美ちゃんの表情がかわいいのが見所かな?
あとはママと二人で饅頭ほうばるところとか…ビンに首を突っ込んで出れなくなってしまいぢたばたするルビィちゃんとか

ところでリナはどこに行ってしまったんだろう?あとさるわたり^^;も


[TV順 prev:宝石泥棒を追え!迷犬リトル next:バレンタインのハート泥棒!?]