24.ラスト・マジック

感動のあまり何も言い残す事がないくらいです。 と言ってしまうのはレビューの意味がなくなるので^^;

芽美ちゃんを励ますリナの潔さにはつい 「漢だなぁ」女の娘だっつーの!!^^;と思わずにはいられませんでした。
きっと誰もいないところで大泣きしたんだろうなぁ とか考えてしまいます。

「あんたバカじゃないの?ラブレターでしょ それ」流石のドンカンキングが全てを理解するきっかけになった、重要なキーワードです。
あまりの鈍感っぷりに呆れて真珠も思わず言ってしまったんでしょうね。演技や偽装ではなく真珠の素の女の娘の部分が出たセリフとしてちょっと印象的です。


[KC順 prev:鏡の中の真実 next:セイント・テール誕生!] TV:最後の戦い!アスカを救え