23.鏡の中の真実

「めでゅーさちゃん」が素敵★ パンドーラオリジナルグッズってことは意外と地道な商売もやっているのね。ローズマリーさんってば… でもいったいなんに使うんだろう?アレ(汗)

「ママと同じ予告状にしてみたんだ★」って、もうママにもバレてるんだろうからいいんだけどね。しかし、映美さんものんきというかなんというか。アレだけ怒っている往年の敵がいまだ健在で聖華市に来ている…しかもセイント・テール(=娘)となにかありそう、となればルシファーが再び空から降りてもいいんじゃないか?出てこないのは、「怪盗はもう止めた」と誓っているのかな? (ローズマリーが持ってたはずの)スタールビーの件もあってセイント・テールを認めたから?出てきて欲しい気もしたんですけどね。でも、それをやっちゃうと主役が替っちゃいそう^^;


[KC順 prev:パンドラの少女 next:ラスト・マジック] TV:母の敵!ローズマリーの陰謀