22.パンドラの少女

8月号という事で見開きの扉絵、3人の水着姿が眩しくて…気分は後ではしゃいでるさるわたり(苦笑)
(スタイルがいい)リナはもう少しスポーティなのを期待しました。でもよく見ると背中がかなり大きく開いていそうで、自信家のリナらしくありますね^^

「交換日記とかポケベルとか…」お弁当の件もしかり、飛鳥クンってば女の娘というのにえらく偏見があるようで、それなりに耳年増でいろんなこと知ってますよね^^;ポケベルってところに時代を感じますネ
常に本能で生きる男飛鳥らしさがたっぷり描かれていて好きです。

このクライマックスまで来て、いろいろまとめに入っているんでしょうが、
リナと沢渡って組合せはどうよ? なぐっていると気がまぎれる」ってリナさんってばバイオレンス^^;こういう「うなる鉄拳」ってノリ嫌いじゃないけど…


[KC順 prev:宝物は すぐそばに next:鏡の中の真実] TV:強敵!?かわいい悪魔のワナ!