21.宝物は すぐそばに

「パパはぜんぶ ごぞんじよ」映美さんの元気が無い事を聖良さんに相談に行くって事は セイント・テールに連絡(つなぎ)をつける方法を知っているわけで、つまりは正体も知っているわけで…自分の奥さんとの出会いを想像すると、どんな馬の骨との出会いがあるか想像もつかないわけで……まさかアレ^^;が馬の骨とは

凄い熱でフラフラな状態での一大告白に、「熱でうなされてつい言ってしまっただけ」とか、あそこで現れたのがリナだったらどうなったんだろう?」とか
めちゃくちゃ言ってしまいそうになりますがそんなのはお前だけだたたみかけるように「ウソじゃないぞ」と来た日には、今までの彼のように一直線なところに思わず照れてしまいました。

感動のあまり、最終回か?と誤解した人がいたとかいないとか^^;


[KC順 prev:海に帰った真珠 next:パンドラの少女] TV:母の秘密!女怪盗の復しゅう