愛と涙のプラットホーム

さて、初のオリジナルストーリーでした。
「パパとママのお勧めの古い恋愛映画」をやってる映画館っていうのも、なかなか稀有で雰囲気は良いです。

予告状がはんぺんの裏とかゲームソフトとかめちゃくちゃやるなぁ(汗)ま、深く考えてはいけない作品だということは、充分承知しているんだけど(苦笑)

個人的にはルビィちゃんのフライングボディアタックを受けて、怒りにフルフルしている源一郎さんと、それを見て冷汗かいて焦るルビィちゃんが一番の見せ場です(これこれ)

悲しいことに「神秘!ローザ王女の鏡」の次の話としてみると、かなり低い評価をしなければならないです。作品中最も重要な伏線を放り投げて(後で拾ってくることはわかるけど)オリジナル入れるくらいなら、
もう少し早くから入れてくれていればココで流れを切らずにすんだものを…「よりによってココで切るこたぁないじゃないかっ!!」と、つい愚痴をこぼしてしまいます。


[TV順 prev:神秘!ローザ王女の鏡 next:宝石泥棒を追え!迷犬リトル]