幸せ伝説!? 時計台の大騒動!

幸せ伝説!? 時計台の大騒動!

なんて言ったらいいのかなぁ?悪人退治が目的じゃないんだから、無理に悪人を出さなくてもよかったんじゃないのかなぁ?
人形の付いてしまった部分が変更された結果「簡単に取れる場所」になってしまったような気がするので、遊園地の経営側の対応が不自然に見えてしまうのも難点。

もうひとつ、盗品を四六時中持ち運んでいるマヌケな美術品泥棒は誰ですか?

さてさて、夜に出歩いているのがパパにもバレてしまいました。年頃の娘が夜の一人歩きをするというのにのんきなもんです。
クラスメイトの男の子に会いに行くというのに(笑)そーいう書き方するといかがわしいじゃないか!!

それから「ルビィはお留守番ね」「きゅう☆」の初登場になります。伝統的な魔法少女モノと違い、ルビィちゃんはお目付役ってわけじゃないんで、出番は少ないです。


[TV順 prev:ウエディングヴェールは大嫌い next:強敵現わる!転校生リナ] KC.5セイント・テールの初デート