5.セイント・テールの初デート

えっと、4話で一度終了させるつもりだったらしいので、一度区切りをつけての仕切りなおしのためでしょうか?再度世界観の説明が入ります。(実際、連載も1回空いている)
「だれと!?」女の娘ってほんとこういう話題好きだよね(汗) こんなかんじで騒いでいるのが「お砂糖菓子みたい」なんですよね。(持っていき方がわざとらしいゾ)
聖華市にはあんまり悪人がいないみたいで、こういうところは基本的にこじんまりした感じになってきますが、悪人退治目当ての作品ではないので、問題はないでしょう。

特筆すべきは「イリュージョン・パレード」 誰です?「1つほしい」とか言ってるのは? はい。私です^^; でも私だけじゃないはず
冗談はさておき、あの中から追いかけてきてくれるのに気をよくしたのかな?「デートみたいだったね!」なんて…この幸せもの!と思わず飛鳥クンにやきもち。


[KC順 prev:約束 next:チェリー・ブラッサム] TV:幸せ伝説!? 時計台の大騒動!