4.約束

立川先生のサイトの人気投票でも好評でした「約束」。
セイント・テールに夢中の飛鳥Jr.にやきもち焼いて、なかばヤケになって予告状出さなかったり、つい口走ってしまった言葉で正体ばれそうになるし、もう、芽美ちゃんってば☆

しかし、いきなりTVに乱入しての逆予告状!!源一郎さんは映美さんの若いころ思い出してニヤけるだけ(汗)でしたが、
絶対に野次馬なりファンなりが集ってきて、それどころではなくなると思うんだけど(滝)少なくとも私は行きます!!
それを言い出したら、この後の名シーンが成立しなくなるので突っ込むのはやめましょう(笑)
で、その名シーンなんですが…私の拙い文章ではとてもではないが書けません m(_ _)m ぜひ、御手にとって読んでみてくださいませ。


[KC順 prev:女の子の気持ち next:セイント・テールの初デート] TV:仰天!大トカゲのサンタ